しーまブログ エコ奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年01月04日

明けましておめでとうございます☆

新年のご挨拶をさせていただきます☆

2016年
当社一同、皆様の暮らしが
より一層良くなります様に、

電気の自由化が始まりに
伴い、全力で頑張ります‼︎

今年もどうぞ宜しくお願い致します

明けましておめでとうございます☆


話かわって…、
自動販売機をジッと見てたら
何かが違うと思って
写メを撮りました‼︎

明けましておめでとうございます☆

なにか分かりますか??
【あったか〜い】が
【たか〜い】
【つめた〜い】が
【つめた〜】になってました(笑笑)

※今年も笑の絶えない一年であります様に※



明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます☆


明けましておめでとうございます☆


  • LINEで送る


Posted by 新電力・蓄電池・太陽光発電のEPS at 17:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けましておめでとうございます☆
    コメント(0)